人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紅葉狩り~♪

今日は私の両親&ワンコ2匹を連れて、箱根までドライブがてら紅葉を見てきました♪
いつもなら車で1時間もかからないで行けるのに、
さすが紅葉シーズンだけあって高速から一般道と合流する地点で30分以上の渋滞・・・
やっとスムーズに走り出したのがお昼過ぎでお腹ペコペコ~!!
父親がこの前箱根に来た時に食べて美味しかったと言う
喜多方ラーメン屋さんでラーメンを食べて、やっとお腹も落ち着きました。(^_^;)
その後は仙石原のススキ野原を見て、
最後に箱根の芦ノ湖でワンコを少し散歩させていたら、
外国人の観光客の人達にナデナデされて満足顔の2匹でした♪(^ ^)
渋滞で時間かかってしまったおかげで今回はあまりゆっくり観光できなかったけど
今度は早めに出発してゆっくりしたいなぁ~!
紅葉狩り~♪_a0037322_18465948.jpg

【今日はデジカメ持って行くの忘れたので、この写真は夏頃に行った時の写真で~す!】
Commented by みぃ at 2004-11-09 23:09 x
やっぱり混んでいるんだね~~
うちは先週日光に行ってきたよ^^紅葉はほとんど終わりで渋滞なかったの^^
久しく黒たまご食べてないなぁ~
Commented by ai at 2004-11-10 01:22 x
紅葉はじまってますね~。
私はまだ行ってないんですが、今月中に行く予定ですよ。
毎年ライトアップされてるところへ行くの。
夜だけど、人いっぱいなんですよ~。
そこで五平餅食べるのが一番の目的かも? (笑)
Commented by どらちゃん at 2004-11-10 06:15 x
こちらの紅葉は終わってしまいましたぁ。
今年は行けなかったよぉ~~
明日から旅行に行くけど、どうかなぁ。。。終わってるだろうなぁ(泣)
ワンコちゃん達も大喜びしたかなぁ?
Commented by らなまま at 2004-11-10 17:55 x
みぃさん>
箱根に入っちゃえば、そんなに混んでないんだけど
西相バイパスの降り口と1号線が合流する所が、いつも混んでるんだよね~
黒たまご美味しいよね~♪(今回は時間がなくて食べれなかったけどね・・・汗)

aiさん>
やっぱり紅葉はお日様に照らされてる時やライトアップされると綺麗だよね♪
夜の紅葉も見てみたいなぁ~
紅葉見ながら五平餅食べるの~?いいなぁ~(^ ^)

どらちゃん>
そっかぁ~そちらはもう紅葉終ってしまったのね・・・(T-T)
こちらは今週末がピークかなぁ~?
どらちゃん旅行に行くの~?お泊りかしら???
私もたまにはお泊りで何処か行きたいなぁ~!
by parcel-bread | 2004-11-09 18:50 | 箱根・小田原 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31