遊ぼうよ~!

只今 節電のために人間が家に居る時は、エアコンをつけるのを我慢して
窓を開けて網戸にしたりしています。

でも留守にするときは、ワンコ達のためにエアコンをつけて出かけています(^_^;)

お犬様 バンザイ☆\(^o^)/

「ねぇねぇ~お姉ちゃん 遊ぼうよ~♪♪♪」

「うるさいわね~私は寝るんだから、あっち行っててよ!!」
a0037322_2251811.jpg




「ママさ~ん。。。お姉ちゃんが遊んでくれないんですけど~・・・・」
a0037322_226319.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-06-28 12:45 x
昨日まで割りと涼しくて過ごしやすかったのに、今日はまたまた暑さが戻ってきましたね
ワンコは冬よりも夏の方が大変だよね
節電も大切だけど体調崩される方がもっと大変です

ラナちゃんの「動きたくない」オーラがひしひし感じます(笑)
クーも昼間は寝てばっかりらしいけど、こう暑いと無駄に体力消耗したくないんじゃないかな~?
これからは夕方の散歩も日が暮れないと行けないね
Commented by らなまま at 2011-06-29 22:11 x
犬党さん>
今日も朝から暑かったですね~(><)

ワンコは毛皮着てるから、冬よりも夏のほうが辛いですよね。。。
私も暑いの苦手なので、寒い冬のほうが好きだけど(^_^;)

節電のために、なるべくエアコンつけないように頑張ってるけど、
ワンコも人間も体調崩したら大変なので、
さすが今日はエアコンを午前中からつけちゃいました(^_^;)

ラナはなるべく動きたくないんだけど、
のんびりしようとすると、クルミが口を舐めにくるので
ゆっくり寝られないみたい・・・汗
無駄な動きの多いクルミには、ラナの気持ちは分からないかも(笑)

夕方の散歩。。。いつまでも暑くて、何時に行っていいか悩みます。
今日は6時過ぎになったら、少し涼しくなったけどね~♪
by parcel-bread | 2011-06-25 22:06 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30