肉球に石?!

おはようございます。クルミです♪
最近のマイブームはベッドから体を半分だけ出して座布団をなめることです(^-^)

今朝、お姉ちゃんが散歩中に急に足をびっこ引き出して、
ママさんが慌てて足を見たら、肉球に石が挟まってたそうでしゅ。。。(-_-;)

お姉ちゃん大丈夫?
a0037322_8463088.jpg

あっ!それからママさんの大事なパソコンが調子が悪くなったそうです。
マウスは壊れるし・・・パソコンの動きは亀よりも遅いし・・・
今度買い換える予定だそうですよ♪
[PR]
Commented by 犬党 at 2011-07-06 12:42 x
肉球は大丈夫?怪我しなかった?気をつけてね
クーも座布団や畳を舐めるのが好きです
昔はそんなことしなかったんだけどなぁ~
たまに座布団がびっしょり濡れるほど舐めまくっていることがあります
なんなんだろうね?おいしいのかな?それともひもじいから?

私は今朝とってもかわいそうな事をしてしまいました
車椅子を装着するとき耳を挟んでしまいました
キャイーンと悲しげな声で鳴かれて、早く外してあげなきゃと思うんだけど焦ってなかなか外せませんでした (--;)
怪我はしなかったけど、痛そうだったわ~  懺悔・・・
Commented by らなまま at 2011-07-06 21:48 x
犬党さん>
かなり大き目の石が挟まっててビックリしました(^_^;)
あんな大きな石が挟まったら、普通止まるよね・・・?

クーちゃんも、座布団舐めるのね(^^)
クルミも、座布団はびっしょり濡れる舐めるし、、畳も舐めます。
たまにフローリングの床を舐めてる時もあるよ(-_-;)
何で舐めるんだろうね???何か美味しい味でもするのかな?(笑)

この間うちのパパも、お散歩行く時に首輪をはめようとして、
耳を挟んじゃったみたいで、
ものすごい大きな声でキャイーンて泣いてました(T_T)
あの声聞くと、こっちも悲しくなってくるよね。。。
by parcel-bread | 2011-07-06 08:48 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30