人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暇が・・・

何だか今週はバタバタ忙しくて、ゆっくりパン作りをしてる暇がありませんでした・・・(T-T)
今日は午後から暇だったのでパンを焼こうかなぁ~と思ったけど
中途半端な時間だと、丁度ワンコの散歩の時間と重なってしまうので作れないしぃ~
なので今日もパン作りできませんでしたぁ~(;_;)ウルウル
暇が・・・_a0037322_17255814.jpg

               「あたちは毎日退屈でしゅよ~~~~!!」
Commented by ai at 2004-11-12 21:35 x
私は今週暇なの~。
暇なのにどこにも行かない怠け者^^;
今日もパン作ったけど明日は何しよ~。
aquaと散歩かな・・・。
Commented by らなまま at 2004-11-12 22:04 x
aiさん>
aiさんは今週お暇だったのね♪
aiさんがずぅ~とお家に居れば、aqua君も喜んでるでしょぅ~?(^ ^)
私もパン作りたいよ~!!
Commented by あおネェ at 2004-11-13 07:15 x
そうなんですよねぇ。パン作りに、中途半端な時間の用事は組み込めないですよね。
家の中でのことなら、発酵時間にちょこっと・・・という手もありますが 笑 でも、そのちょこっとで失敗したこと数回あり(^^ヾ
Commented by らなまま at 2004-11-13 16:57 x
あおネェさん>
発酵時間のちょこっとした作業中も気が抜けませんよね~
他の家事をしないで、ゆっくりパン焼き作業に集中してみたいわ~!(^ ^)
by parcel-bread | 2004-11-12 17:27 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31