漬物♪

今までのPCが亀より遅い動きをして、毎日イライラして暑さ倍増してましたが・・・
昨日 新しいパソコンに買い換えましたぁ~(^O^)/

今度は使い慣れなくて、ちょっとイライラ。。。(わがままな私。。。汗)

そして!
話は全然違うけど、ぬか床を購入しちゃいました~♪
最初は、ぬか床の素と入れ物を別々に購入しようと思っていたんだけど、
野菜売り場で、どど~ん!!と入れ物に入った、ぬか床を発見したので
そっちを買っちゃいました(^_^;)

家に帰って、早速「キュウリと大根」を漬けてみました。
上手に漬かるかなぁ~?楽しみだわ♪(*^_^*)
a0037322_14394937.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-07-11 12:48 x
梅雨明けして一層暑さが増した感じだね
口を開けば「暑い」って言葉しか出てこない・・・
PC新しくなったんだね  早く慣れると良いね (^^)
ぬかづけ今夜あたり食べられるのかな?
楽しみだね
ちょっと気になるんだけど・・・↑のぬか床の絵の中で人参の近くに写っているのはピーマン?
ピーマンもぬか漬けできるの?
Commented by らなまま at 2011-07-11 21:14 x
犬党さん>
今日は朝から猛烈に暑かったね(><)
お散歩してても、まず最初に口から出る言葉は
「暑いね~。。。」だもんね(^_^;)

PCやっと新しくなって、動きも早くなって嬉しんだけど、
まだ使い慣れなくて、しょっちゅう打ち間違いしてます(涙)

そうそう!!上の写真↑にピーマンも写ってて、私もビックリしました(@_@;)
ピーマンのぬか漬けって見たことないよね・・・?
今度試しに1個入れてみようかな???ぬか床が変になりそうで危険かな(-_-;)
by parcel-bread | 2011-07-10 14:40 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30