人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

盆踊り☆

昨日は姪っ子の幼稚園で盆踊りがありました♪

暑い夏にあまり外出したくないのですが・・・
姪っ子に「見に来て~♪」と招待されちゃったので、しょうがなく行くことに(^_^;)

夕方5時半過ぎから始まったのだけど、、
踊る前に、幼稚園のクラスごとに集合写真を撮ったりしたので、
真剣に?踊りだしたのは7時過ぎ。。。
待ってる間、西日がガンガン照っていて暑かったぁ~(><)

白地の浴衣着てるのが姪っ子です(*^_^*)

それにしても最近の子供の浴衣ってオシャレなのね~♪
フリフリのレースがたくさん付いていて、裾はミニスカートみたいなデザイン☆
昔ながらの浴衣を着ていたのは、うちの姪っ子だけだったかも(^^)
盆踊り☆_a0037322_13233020.jpg

by parcel-bread | 2011-07-17 13:24 | 日常 | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31