いつでもどこでもネット三昧♪

今日は台風が接近して来ているために、
ものすごい蒸し暑かったですね~(><)

我が家のNewパソコン♪
今日、無線LANに設定してもらいました。
これで涼しい場所や、秋になったら日向ぼっこしながらネット出来るわ~♪(*^_^*)

どこの部屋でもPCが出来るようになって嬉しんだけど・・・
新しいPCでの、画像の加工の仕方が分からなくて、
ものすごい大きな画像になっちゃいました\(◎o◎)/!

面倒なので、そのまま貼っちゃえ~~~!!
a0037322_2135666.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-07-20 12:38 x
無線LAN・・・すばらしい (^^)/
快適な環境でネット三昧ですね~

2匹の麗しき横顔  かわいいね
画像大きくてもちゃんと貼れたから良かったね  結果オーライですぅ~
Commented by らなまま at 2011-07-20 17:39 x
犬党さん>
無線LANになって嬉しいんですけど、
充電時間が短すぎるのが、ちょっと残念・・・
何か設定を変えれば、もっと長い時間使えるのかなぁ~
・・・っていうかネットし過ぎなのかしら・・・私(@_@;)

写真 ものすごい大きいでしょう~?汗
多分携帯を縦に使って撮影すると、大きな画像になっちゃうみたい。。。(^_^;)
by parcel-bread | 2011-07-18 21:44 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30