人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フルーツランチデート♪

昨日は久しぶりに新宿に行って、
お友達たちとランチして来ました♪

『タカノフルーツパーラー』という、
フルーツやパスタやケーキなどなど。。。90分食べ放題のお店なのですが、
私って少食なので、少し食べただけで満腹☆ ゲップっ( ^)o(^ )
他のお友達に
「もう食べないの~?もっと食べなよ~!」と勧められたけど、
もう限界・・・食べ過ぎた~!!
出来ることなら、全種類食べてみたかったけどね(^_^;)

ランチのあとは、15年ぶりくらいのカラオケ~♪♪♪
皆で東方神起の曲を熱唱してきました(*^_^*)
フルーツランチデート♪_a0037322_13354960.jpg

Commented by 犬党 at 2011-07-26 12:37 x
スイーツの食べ放題・・・元を取る自信100%ありますっ!(笑)
いいなぁ~ よだれが出そう (^^;)
カラオケは苦手なので遠慮しますけど
Commented by らなまま at 2011-07-26 21:29 x
犬党さん>
食べ放題。。。元を取る自信が100%なかったのだけど、
一度でいいから食べ放題ってお店に行ってみたくて行っちゃいました(^_^;)
案の定 少し食べただけですぐに満腹になってしまいました(涙)
丈夫な胃袋が欲しいわ~~~!!

カラオケは、私も苦手なんですけど、
今回のカラオケは、席に座ったまま、みんなで一緒に熱唱してたので
恥ずかしくもなく、緊張もせず、楽しく歌えましたぁ~♪(^^)
by parcel-bread | 2011-07-24 13:36 | 東京 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31