涼しい場所♪

今日は風もあって、そんなに暑くなかったのだけど、
お買いものに行かなくてはいけないので、
家中の窓を閉めて、しょうがなくエアコンのスイッチオン☆

買い物から帰ってきて、リビングを見回してみたら
クルミは座布団の上で寝てたけど、
ラナさんがいない。。。。。。。。。

「ラナ~!」と呼んでみても・・・・・「シーーーーーーン」

そしてやっと発見した場所は、テーブルの下(^_^;)
そんな所で寝てたこと1度もないのに。。。

どうも そこはエアコンの風が一番よくくる場所らしい(-_-;)

もう13歳にもなると、呼ばれても動くのが面倒らしいです。
「おやつ あげるよ~♪」って言えば、飛び起きてくるくせにね~( 一一)
a0037322_22311299.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-07-28 12:50 x
ラナちゃん  ラブリ~ ♪
今月中旬ごろバ~ちゃんが3日ほど留守のことがあったんだけど、その時は迷わずエアコンを入れて出かけました
留守中に具合が悪くなっていたら困るもんね
快適な室温でも更に涼しい所は何処か探すんだろうね
背中がひんやりして気持ちよさそう (^^)
Commented by らなまま at 2011-07-28 19:01 x
犬党さん>
やっぱり留守にする時は、
エアコン入れていかないと心配だよね(^_^;)
出かけるとき、そんな暑くなくても
窓を閉め切っちゃうと、すぐ家の中が暑くなっちゃうし。。。

今年の夏は、かなり暑いらしくて、
今までどんなに暑い日でも、座布団の上やカーペットの上で寝てたクルミも、
今年は冷たいフローリングの上で寝てます(^^)
by parcel-bread | 2011-07-26 22:32 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31