人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっと戻って来ました♪

ちょこっとお久しぶり~の日記です♪

我が家のNewパソコンちゃんが、
週末に電気屋さんでお泊りをして、月曜日に帰ってきました(^^)

何でお泊りしていたかと言うと。。。

あのですねぇ~・・・ipodに音楽を入れるための機能(itunes)を、
新しいPCにした時に、データー移行していなかったんです。
我が家には、データー移行出来る人なんて居ないので・・・(-_-;)
しょうがなく また電気屋さんに頼んでやってもらったんです。

データー移行して無事に戻ってきたパソコンちゃん♪
ルンルンしながら、
KーPOPグループ「BEAST」の曲を入れようとしたら・・・・・・・・・・・・
どこをどう押したのか・・・間違って、今までipodに入っていた曲も。。。韓国語のテキストのCDも。。。
全部消えちゃったんです\(◎o◎)/!

なので。。。今まで入れていたCDの曲などなど。。。を入れなおしました(T_T)
はぁぁぁぁ~~~疲れた。。。

そんなショッキングな出来事に遭遇した飼い主の気持ちなど、知ってか知らずか、
のんびりゴロゴロしてるワンコ達なのでした。
やっと戻って来ました♪_a0037322_1015013.jpg

Commented by 犬党 at 2011-08-04 12:42 x
作業お疲れ様~
データが消えちゃうのはショックだね
PCには色々な機能が付いていて便利だけど、使いこなせない私には無用の長物だわ~(^^;)
強いて言えば写真の整理をしたいけど、夏休みその気が出るかしら?
らなままの今年の夏休みの予定は決まったの?
我が家は1日はデイキャンプにしようか・・・と言っております(超近場で)
クーもいるし泊まりはパス
のんびり温泉にでも行きたいわ~
Commented by らなまま at 2011-08-04 18:41 x
犬党さん>
データ消えちゃった瞬間、
ドッと疲れが出て、暑さ倍増しちゃいましたよ(><)

私もPC初めて購入した頃は、
いろいろな機能を使ってみて研究したりしてたけど、
最近は考えるのが面倒になって、
基本的なメールとネットが出来ればいいかな~と思っちゃってます(^_^;)

夏休みは、今のところ何も予定ないです。。。
姪っ子の子守りぐらいかな(^^)
年々暑くなってきて、ワンコ達も年をとったりして、
泊りのキャンプも、しんどくなってきたよね。
私も、どこか涼しいところでのんびりしたいわ~♪
by parcel-bread | 2011-08-04 10:04 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31