毎日暑いので。。。

今日も朝から暑いですね~

아이고,더워 죽겠어!(><) 

掃除機かけながら、汗がポタポタと床に落ちて・・・
掃除してるんだか?汚してるんだか?分からない今日この頃です(汗)

ワンコ達の爽やかな?写真撮りたいんだけど。。。

暑くてボォ~~~としながら、外で飛んでる虫を見つめてる写真とか・・・
a0037322_9524964.jpg




こんな恰好や・・・
a0037322_9555316.jpg


そして こ~んな恰好とか・・・
a0037322_9563983.jpg


同じく こんな写真しか撮れません(-_-;)
a0037322_9574590.jpg

人もワンコも高齢者しか居ないから しょうがないか・・・ㅋㅋ
[PR]
by parcel-bread | 2011-08-09 10:00 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30