暑くてもお散歩大好き♪

毎日朝から暑いですが・・・
夏休み中は、パパが朝夕のワンコの散歩に行ってくれるので楽ちんよ~♪

ワンコ達は、パパとお散歩だと嬉しくて張り切ってロングコースを歩いちゃうので、
家に着いたころはヘロヘロなんですけどね(^_^;)
a0037322_15163568.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-08-16 20:04 x
パパさんは何時までお休み?
お休みの間だだけでもお散歩してくれると助かるね
それにしても毎日暑いね (。>0<。)
夕方なんて日が暮れて暗くなっても外はまだ暑いし・・・
休み中1日はデイキャンプに行く予定でしたが、我が家の1人と1匹のご老体がこの暑さに耐えられそうにないので断念しました
ご老体でなくても屋外はちょっとね ( ̄∇ ̄;)
という訳で我が家の夏休みは家でひたすらゴロゴロして過ごしております
Commented by らなまま at 2011-08-16 21:43 x
犬党さん>
パパは昨日までお休みで、
今日から出勤していきましたよ~

休みの間はパパが散歩してくれて楽ちんだったんだけど、
今日久しぶりに散歩に行ったら暑かったです(><)
今日は特別に暑かったよね?
夕方の散歩なんて、少し日が暮れ始めたころに行ったんだけど、
地面からまだ熱がモンモンと出てたよ(涙)

デイキャンプ中止になっかったのね。。。。。
この暑さじゃぁ~キャンプ場行っても暑かったかもね(^_^;)
うちも今年は老犬と暑がりの私がいるので、長旅の帰省は中止にしました。
なのでお姉さんと同じく、家でゴロゴロしてたよ~♪
by parcel-bread | 2011-08-14 15:25 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31