近すぎだから・・・

毎日暑すぎて、何もする気力もなく・・・ぼぉ~と過ごしてます(^_^;)

明日、雨が降れば少し涼しくなるらしいので
それだけを心の支えに?今日も一日頑張ろう~(^O^)/

毎朝、私が掃除をしている間、
扇風機の真下で寝てるラナさんですが・・・

ラナさん。。。もう少し扇風機から離れたほうが風がくると思いますけど~(^_^;)
a0037322_9544060.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-08-19 12:45 x
お昼ちょっと前からこっちは雨が降り出して、だいぶ涼しくなってきました
涼しくなるのは嬉しいけど、帰りと夕方のお散歩時間は止んで欲しいな
ラナちゃん・・・近ければ近いほど涼しいのよ!って言ってるみたいだね (^^)
今夜は涼しく眠れるかな?
Commented by らなまま at 2011-08-19 17:25 x
こちらもお昼ちょっと前から雨が降り出しましたよ~
しかも雷付きで・・・(+_+)

涼しくなったのは嬉しいけど、
雨の中のお散歩は憂鬱だよね。。。

ラナは扇風機の真下が大好きなようで、
時々、扇風機を枕にして寝てますよ(^_^;)
by parcel-bread | 2011-08-18 09:55 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30