人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャボン玉♪

今日は、夏休みで暇を持て余している姪っ子が遊びに来ました(^_^;)

近所のドラッグストアで景品でもらったシャボン玉を持ってきて、
我が家の庭で、楽しそうに遊んでました♪

シャボン玉をふくらます度に、
「おばちゃん 見て~見て~♪」と呼ばれるので、
おばちゃん ゆっくり座ってる暇もありませんでした。。。

お昼頃に遊びに来て、夕方にやっと帰ってくれました。ふぅ~・・・

はぁ~・・・おばちゃん グッタリだわ(ToT)/~~~
シャボン玉♪_a0037322_18333782.jpg

Commented by 犬党 at 2011-08-25 12:10 x
ギャラリーが居ないとやりがいが無いんだろうね (^^)
夏休みも残りわずか、2学期が始まったら遊びに来る暇もなくなるかもね
昼間は暑さが戻ってきたけど、夜は涼しく眠れるから助かるね
お散歩も今のところ涼しくて楽チンです
Commented by らなまま at 2011-08-25 22:13 x
犬党さん>
確かに・・・ひとりで寂しくシャボン玉やってもつまらないよね・・・
その気持ちはわかるけどね(^_^;)

9月の2日から幼稚園始めるって行ってたので、
もう今月は遊びに来ないと。。。。思います(笑)

今までの猛暑がすさまじかったから、
まだ暑いけど・・・かなりお散歩も楽になりましたよね~♪
秋はもうすぐかしら(*^_^*)
by parcel-bread | 2011-08-22 18:29 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31