人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4連休~!!

今日から我が家のパパさんは4連休だそうです・・・。
うぅぅ~~ん嬉しいような悲しいような・・・(-_-;)
だって4連休されても何処に旅行に行く予定もないし退屈だよ~!
早速連休初日から暇なので海岸にお散歩に行って来ました。
はぁぁぁ~何処かお泊りで旅行行きたいなぁ~
4連休~!!_a0037322_16523061.jpg

Commented by どらちゃん at 2004-11-20 19:13 x
四連休なんですねぇ
映画&外食だけでもいいよねぇ。オネダリよん♪
この前 映画を観てきたんだけど
【いま、会いにゆきます】 感動しました!オススメです。
Commented by みぃ at 2004-11-20 19:58 x
お休みいいな~♪
でも・・・お昼をちゃんと作らなくちゃだったりで、私だったら面倒だな・・・(^w^)
今日小豆を買ってきたから圧力鍋で煮なくちゃ~♪
アンパンの仕込みで~す^^
Commented by らなまま at 2004-11-20 22:15 x
どらちゃん>
23日が私の誕生日なので外食には行く予定で~す♪
【いま、会いにゆきます】 やっぱり感動するのね~!
私もすごく観たいんだけど、パパがああいう映画嫌いなのよね・・・
レンタルビデオが出るまで待つしかないわ(T-T)

みぃさん>
そうそう!お休みされるとご飯の支度やら何だか忙しくて大変なのよね~
ゆっくりパンも作る暇がないよ~!(>_<)
小豆から本格的に作ってるのね~!!
自分で作るアンコは甘さが調節出来るから美味しいよね♪
Commented by あおネェ at 2004-11-21 07:14 x
④連休ですか・・・しっかりのんびりしちゃうっていうのも 手かも・・・?(笑)
Commented by ゆめくるママ at 2004-11-21 10:34 x
パパさんがいてくれて、らなちゃんとクルミちゃんは嬉しいだろうね(^^)
写真もとっても良いお顔に写ってるよ♪
Commented by らなまま at 2004-11-21 15:25 x
あおネェさん>
これがパパがいると、のんびり出来ないのよねぇ~・・・( ;^^)ヘ..
朝ご飯や昼ご飯や、おやつやら用意するのに忙しくて、
パンも作る暇ないし・・・(涙)

ゆめくるママさん>
パパがいてくれて嬉しいのは、ラナとクルミだけかも???(^ ^)
休みの日はお散歩に行ってくれるから楽でいいんだけどね♪
写真撮ると、いつもクルミの顔が影になっちゃってハッキリ写らないのが残念・・・
by parcel-bread | 2004-11-20 16:54 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31