付き合うのも疲れたわ・・・

こんばんは!クルミでしゅ♪

パパの3連休も、今日でやっと終わり~!
パパがいると嬉しくて♪嬉しくて♪お昼寝するのも忘れちゃうのよね(^_^;)
だから、連休の最終日はいつも疲れてヘロヘロな わたし・・・・・・・

パパの暇つぶしの写真撮影にも付き合ってあげたわよ♪
どう?
下からのアングル?
わたしイケてる???
a0037322_2264648.jpg

先生 書き込みできた?(^_^;)
[PR]
Commented by onjena at 2011-08-29 12:15 x
書き込みOKでした。^^
고맙습니다~ㅎㅎ
Commented by らなまま at 2011-08-29 21:58 x
onjenaさん>
선생님~♪
書き込みありがとうございました(^^)
by parcel-bread | 2011-08-28 22:08 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30