人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お家が好き♪

何だか・・・トンペンチング(東方神起ファン)たちが、
東京ドームで開催されるSMTで盛り上がっているけど、
話題についていけてない私・・・・・・(^_^;)

元々、家に居るのが大好きで
お出かけするのが面倒な性格だったんだけど、
最近は更に出かけるのが面倒になってしまって。。。どうしましょう~?!(><)

でもJYJのライブだったら張り切って行くかも♪ ㅋㅋ

。。。と言うことで、今日もお家でのんびりとワンコ達と戯れてま~す(*^_^*)


寝てばかりいるラナを起こして、無理やり撮影会~♪
お家が好き♪_a0037322_11275674.jpg

Commented by onjena at 2011-09-03 20:59 x
JYJ 일본에서 공연한다는데요? ㅎㅎㅎ
http://www.zak.co.jp/artest/2011/JYJ/JYJ_02.html
Commented by らなまま at 2011-09-03 22:24 x
onjenaさん>
정말로 ?!
큰일이 났어요!

가고 싶어! 가고 싶어~~~!!

신난다! \(^o^)/

가르쳐 주셔서 감사합니다.
Commented by 犬党 at 2011-09-05 12:36 x
明日からようやく晴れそうだね
残暑が戻るみたいだけど、やっぱりお天気の方が良いわ~
大中小のぬいぐるみと本物のラナちゃん  かわいいね
コーギーブームも去って最近はコーギーグッツが少ないのが悲しいわ(--)
Commented by らなまま at 2011-09-05 14:35 x
犬党さん>
晴れるのは嬉しいけど、もう暑いのは勘弁して欲しいよね。。。
湿度がなければ、まだ我慢出来るけど(-_-;)

今はまだプードルちゃんがブーム続いてるみたいで、
昨日ラナのご飯を買いにペットショップに行ったけど、
プーちゃんとダックスとシーズーが多かったですよ~(^_^;)
by parcel-bread | 2011-09-03 11:29 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31