人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

誕生日~♪

今日23日は、私の○○歳の誕生日でしたぁ~・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
パパからは昨日、バースディープレゼントに
料理の本とバッグを買ってもらっちゃいました♪

今日は早速プレゼントで貰ったバッグを持ってショッピングへGo~☆
これと行ってお買い物はしなかったけど、
とってもケンタッ○キーのチキンが食べたい気分だったので8ピース買っちゃいました!
今晩食べる予定で~す♪o(^o^)oウキウキ
誕生日~♪_a0037322_187316.jpg

                「私も何処かにお買い物行きたいわ~!」
Commented by ななママ at 2004-11-23 22:40 x
らなままさん、お誕生日おめでとう♪
パパさんから頂いたというバックも拝見したかったりして・・
いいなぁ~羨ましいですぅ。
Commented by みぃ at 2004-11-23 22:50 x
お誕生日おめでとう~♪
ちゃんとプレゼントがもらえるなんて羨ましい~^^
明日は私の妹の誕生日なんだ^^
Commented by らなまま at 2004-11-23 22:54 x
ななママさん お祝いのカキコありがとうございます♪
貰ったバッグは普通~のカジュアルなバッグなの~
お見せするほどの物では・・・(/。\)はずかしぃ~
Commented by らなまま at 2004-11-23 22:58 x
みぃさんも、お祝いのカキコありがとうございま~す!
みぃさんの妹さんも明日お誕生日なのね♪
11月のお誕生日の人も多いよね☆(^_-)ネッ
Commented by どらちゃん at 2004-11-24 05:30 x
プレゼントいいなぁ~~
あたしね、去年はMKのHB(2万ちょい)を買ってもらったから、クリスマス・誕生日・バレンタインのお返しもなしよ;;
今年はオーブン買ったし。。。ず~~っと無しですわ。

わんちゃんのお洋服 リュック付?
オヤツを入れてお散歩できるのねぇ 可愛い♪
Commented by ai at 2004-11-24 09:41 x
お誕生日おめでとうございますぅ★
パチパチパチ!! 料理本にバック、いいですね~。
これで料理の腕も上がっちゃう?
私も料理の勉強しなきゃなぁ~。 レパートリー少ないの・・・。
Commented by らなまま at 2004-11-24 17:49 x
どらちゃん>
ありゃりゃぁ~・・・どらちゃん今年はオーブンがプレゼント代わりになっちゃったのね(>_<)
私はオーブンは我が家の経費だぁ~と思い切り主張しておいたんだ♪
我が家は誕生日はしっかりとプレゼント貰ったり、あげたりするけど
クリスマスとバレンタインは、その時の気分なんだぁ~・・・・・

aiさん>
aiさん お祝いのカキコありがとうね~♪
しっかりと写真付きの料理の本て、あまり自分で買わないので
プレゼントとして買ってもらっちゃいました。(^ ^)
私も料理のレパートリー少ないんだぁ~・・・
by parcel-bread | 2004-11-23 18:08 | 日常 | Comments(7)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31