人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カレンダー&タジン鍋

先日、ワンコ友達のママさんから
「来年のカレンダーが、もう売ってるよ~♪」と聞いて、
早速100円ショップに買いに行ってきましたぁ~(^O^)

とりあえず3種類購入してきました(*^_^*)
カレンダー&タジン鍋_a0037322_15333352.jpg





そして、先日注文していたお返しの品(本で好きな物を選べるやつね♪)が、
今日届きました♪

タジン鍋で~す(^^)
カレンダー&タジン鍋_a0037322_15374935.jpg

お友達が、これで焼き芋作ると美味しいって言ってたので、
今度作ってみなくちゃ~☆
Commented by 犬党 at 2011-09-12 20:06 x
カレンダー早速ゲットしたんだね
私も今度100均に行ったら買おうっと! ヽ(*^^*)ノ
タジン鍋で作った焼き芋のお味・・・是非教えてね
焼き芋の美味しい季節がやって来るね
Commented by らなまま at 2011-09-12 21:59 x
カレンダー 売り切れになっては大変!と思って
慌てて買ってきちゃいました(^_^;)
お姉さんは、もう買ったのかと思っていたら
まだだったのね~♪
今のところ、まだたくさんありましたよ~(^O^)

タジン鍋、使う前に米のとぎ汁を鍋で煮立たせないといけないみたいで・・・
こういう時に限って米のとぎ汁が出ない我が家・・・・・・
明日こそはタジン鍋使ってみたいです!
焼き芋を作るのも楽しみなんだけど、まだ美味しいお芋は出てないよね(^_^;)
by parcel-bread | 2011-09-11 15:38 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31