ハッピーバースディ☆

今日はクルミの9歳のお誕生日です♪

誕生日おめでとう~♪ 생일 축하해~\(^o^)/

プレゼントにハウス用のクッションベッドを買ってあげました♪

ちょっとフワフワし過ぎたかも?(^_^;)
a0037322_10113167.jpg




今年のケーキはこれにしました♪(まったく手作りする気力なし・・・汗)
a0037322_10131612.jpg


「ねぇねぇ~ケーキいつ食べれるの~?」
a0037322_10134381.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-09-18 20:27 x
クルミちゃん ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー
ケーキはもらえたかな?
プレゼントのフワフワクッションも、これから涼しくなったら暖かそうで(・∀・)イイネ!!
これからもいつも元気なアイドルでいてね ヽ(*^^*)ノ
Commented by らなまま at 2011-09-18 21:48 x
犬党さん>
クルミにお祝いメッセージ ありがとうございます(*^_^*)

クッション柔らかくて丁度いいかなぁ~と思って購入したんだけど、
ちょっと柔らか過ぎたかも?
でも、とっても気に入ってくれたみたいで、
一日中寝てますよ~(こんなに暑いのに・・・汗)

ケーキおいちかったでしゅよ~♪
でも、あたちの誕生日なのに
何故かいつもお姉ちゃんのほうが食べる量が多いのは
何ででしゅかね~?(><)
byクルミ
by parcel-bread | 2011-09-18 10:13 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31