人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台風・・・

うひゃぁ~!昨日の台風すごかったですね。
寝不足で変なテンションになってる今日この頃の私です(^_^;)

何故寝不足かというと・・・・・・・パパが夜中2時に帰ってきたから~♪

昨日は仕事を早めに切り上げて帰って来ようとしたパパなのですが、
午後3時で、すでに電車は運休していて、動く予定なし・・・・・
駅でズゥ~と電車が動くのを待っていたそうです。

夜10時頃に、やっと電車が動き出したと思ったら
今度は、線路に木が落ちています。。。ってことで停車。。。
また動き出したと思ったら、今度は電車のブレーキの故障で停車。。。

そんなこんなで帰宅したのが夜中の2時。
それからご飯も食べて、お酒もしっかり飲んだりしたので寝たのは3時ぐらい。
朝はワンコの散歩があるので5時起床。。。

昼寝しようと思ったけど、変にテンションが上がってて寝れないわ。

昨日の台風の風の音を真剣に聞いてる横顔です(^_^;)
台風・・・_a0037322_14122861.jpg

我が家のラナ様☆
おトイレを外でしかしてくれないので、
昨日、暴風雨の中を散歩して来ました。

外に出たら、ものすごい風で
初めて風で飛ばされそうになる恐怖を感じました(><)




そして昨日、大雨の中
宅配の人が、これを届けにきてくれましたぁ~♪

待ちに待った韓国語の絵本(*^_^*)

買い過ぎたかしら???(だって送料がもったいないんですもの~♪)

台風・・・_a0037322_1426359.jpg

Commented by 犬党 at 2011-09-23 12:59 x
台風すごかったね 
県内でも停電になった所が結構あったみたいでびっくりです
私は30分だけ早く仕事を切り上げて帰ってきました
散歩は7時前に雨が止んだので、その隙に行って来ました
数時間前の暴風雨が嘘みたいに静かでした
今年は震災を初め自然災害が多いね
幸いこの辺りは大きな被害が無いから良いけれど、これ以上災害が起こらないことを祈ります
世間は3連休だけど、私は今日も仕事です・・・(--)

さて、↑の絵本  絵を見ると題名が何となく分かるけど、猫ちゃん?ワンちゃん?の絵本は知っているお話?
Commented by らなまま at 2011-09-23 17:25 x
犬党さん>
今回の台風すごかったですね~
停電は同じ市内でもあったみたいだけど、我が家は大丈夫でした。

うちもお散歩の時は、雨は少ししか降っていなかったんだけど、
風がすごくて・・・ラナのう○ちが転がって行っちゃって
拾うの大変でした(^_^;)

うちのパパね。。。
会社の他の人達は、会社に泊まったり
遅くても夜10時頃には家に帰れたみたいで・・・
あんなに遅く帰って来たのはうちのパパだけだったみたい(-_-;)

本当に、今年は自然災害が多いですよね。
うちのほうも今のところ大きな被害はないけど、
いつ何が起こるか分からないので、非常用持ち出し袋を用意して
玄関に置いてます。

お姉さんは今日もお仕事だったんですね・・・涙
うちのパパは最近は連休ばかりです。

絵本はねぇ~♪
「人魚姫」と「シンデレラ」
もう一つの絵本は、女の子が子犬を飼うお話です(^^)
多分、韓国だけの絵本だと思います☆
by parcel-bread | 2011-09-22 14:28 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31