風邪・・・

a0037322_1785851.jpg

                「(^-^)/ドモ ラナです!」

昨日からママさんは風邪ひいちゃったみたいでボォ~と過ごしてます・・・。
なので私が代わって日記書かせていただきます!(^ ^)
昨日までは「喉が痛いぃ~!」って騒いでて、
薬局で【ブィックスド○ップ】を買ってきて一生懸命なめたりしてましたよ。
今日は微熱が出たり鼻水が出たりで寝たり起きたりしてヌボォ~としてました。
まぁ~パソコンやる元気はあるみたいだから大したことないと思うけどね!
早く風邪治して、何処か遊びに連れてってね~♪U^ェ^U ワン!
[PR]
Commented by みぃ at 2004-11-27 20:05 x
風邪大丈夫~?
暖かいかな~っと思ってて油断しちゃうんだよね~
夜はそれなりに冷えるよね・・・
でも、好きなことたくさんやったら風邪も吹っ飛んじゃうかな~♪
Commented by らなまま at 2004-11-27 21:07 x
みぃさん>
鼻水が止まらなくて、息ができなくて苦しいの~~~~~(>_<)
でも風邪ひいても食欲だけはあるから大丈夫でしょう~♪
今夜は夜更かししないでもう寝ます・・・お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
Commented by あおネェ at 2004-11-28 09:27 x
風邪ですか・・・ お大事に <(_ _)>
私も気をつけなくっちゃです。
Commented by ぽっぽ at 2004-11-28 11:06 x
らなままさん、風邪ひいちゃったのね。大丈夫?私はここ数年風邪知らず・・・(^_^;) らなちゃんとくるみちゃんもらなままさんがダウンしたから心配しているでしょうね。早く風邪が治りますように・・・
Commented by ななママ at 2004-11-28 20:30 x
らなままさん、お見舞い申し上げます。
微熱だと思って油断せず、完全に治しましょう。
食欲は?・・・あるみたいですね。美味しい物食べて治してね。
Commented by どらちゃん at 2004-11-29 05:51 x
大丈夫ですかぁ?
ゆっくり休むのが一番ですよ。

らなちゃんが 心配そうな目をしてるわぁ
お大事に。
Commented by らなまま at 2004-11-29 10:34 x
あおネェさん、ぽっぽさん、ななママさん、どらちゃん>
みなさんお見舞いのカキコありがとうございます。m(__)mペコ
さすがに昨日はダウンしてしまい一日中寝てました。
今日は何とか起きれるようになったけど、まだちょっとフラフラ・・・
どうにか食欲も出てきたので沢山食べて早く治さなくちゃ!!
復活したらまた、みなさんの所に遊びに行きますので待っててくださいね~☆
by parcel-bread | 2004-11-27 17:21 | わんこ | Comments(7)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30