人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みなとみらい♪

今日は久しぶりに電車に乗ってお出かけしてきました♪

横浜みなとみらいを、パパと二人でおのぼりさん観光~(^^)

横浜の観覧車やランドマークタワーの写真を撮っていたら、
恥ずかしいからと他人のふりをして、私から離れるパパ・・・・・・(-"-)

他人のフリしておいて、
「あとで俺の携帯に写真送ってね♪」
・・・・・・・・・・(-_-メ) それってどういうことなの?!

みなとみらい♪_a0037322_1625359.jpg





ランドマークタワー☆
みなとみらい♪_a0037322_16261599.jpg


ランチで食べた『海鮮ぷりぷり茶漬け丼』
みなとみらい♪_a0037322_16275786.jpg


お土産で買って帰ってきた『クリスピー クリーム ドーナッツ 크리스피 크림 도너츠 』

可愛い~♪ 귀여워 (*^_^*)
みなとみらい♪_a0037322_1631929.jpg

Commented by 犬党 at 2011-09-26 12:31 x
たまにはパパさんとお出かけも良いね
(土)はお天気も良かったし (^^)
横浜まで電車でどの位?
我が家からは横浜線で1時間近く掛かっちゃいます
都内に行くのと時間的にはあまり変わらないんだよね
これからお出かけに良い季節になるので色々な所に行きたいね
週末私はクーと長野へ稲刈りツアーに行ってきました
昨日帰ってきたんだけど、3連休の最終日だったせいか、お昼過ぎにはもう渋滞が始まって1時間余計に掛かっちゃいました (--)
Commented by らなまま at 2011-09-26 18:14 x
犬党さん>
土曜日はお天気良かったけど、
今日は寒かったですね~午後から雨降ってきたし・・・(>_<)

横浜までは東海道線で30分でいけるんだけど、
我が家の最寄りの駅まで自転車で行ったり、乗り換えたりで
片道1時間ぐらいかな?(^_^;)
うちも都内に行くのと時間的にあまり変わらないから、
前の日から気合入れないと出かけられません(笑)

お姉さんはクーちゃんと稲刈りツアーに行ってきたのね♪
そうだねぇ~・・・丁度、給料日あとの3連休だから
余計に混んでたのかもね(-_-;)
横浜も人がたくさんいましたよ~!人に酔いそうになった田舎者の私です(笑)
by parcel-bread | 2011-09-24 16:32 | 横浜 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31