ダウン中・・・

みなさん こんにちは~!
今日はママさんに代わって、あたちクルミが日記書きます。
さすがのママさんも普段の平熱が36℃あるかないかの冷たい女でしたが、
昨日は37.8℃もお熱が出ちゃってウゥゥ~~ウゥゥゥ~~うなってました。。。(T-T)
風邪ひいても食欲だけはあるママさんも、昨日はヨーグルト1個しか食べなかったしぃ~
でも今日は熱はどうにか下がったみたいなので朝ごはんも食べてましたよ!
もうすぐ復活すると思うので、もう少しお待ちくださいね~!
皆様のお見舞いのカキコで元気が出てきたみたいです♪ありがとうございました。m(__)mペコ
a0037322_1044053.jpg

           「昨日ママさんは、こんな格好で寝てまちたよ~♪」
[PR]
Commented by とまと at 2004-11-29 12:54 x
えええーー!! 大丈夫ですか?
食べられそうなものを食べて、ゆっくり休んでくださいね。
お大事にどうぞ☆
Commented by ゆめくるママ at 2004-11-29 15:15 x
いかがですか?
クルミちゃんたちは介護犬してくれましたか?
このクルミちゃんの写真かわいい~♪顔をかきながらぐりぐりしてるのかな?
Commented by らなまま at 2004-11-29 22:31 x
とまとさん>
どうにか復活してきましたよ~ご心配おかけしました。
やっと食欲が出てきたのでモリモリ食べてま~す♪(^ ^)

ゆめくるママさん>
パパが土曜日から3連休だったので、
ラナ&クルミの面倒はパパが見てくれて丁度良かったわ!
この写真のクルミは子犬の時のなんだけど、
座布団とイスの隙間に丁度挟まって動けなくなっちゃった所なんだぁ~(^O^)

Commented by ai at 2004-11-29 23:07 x
らなままさんも??
実は私も寝込んでたの~。やっと今日食べれるようになったとこ。
クルミちゃんいい子ね~。ママさんの変わりに日記かけるなんて(笑)
Commented by らなまま at 2004-11-30 14:54 x
aiさん>
ありゃりゃぁ~~~・・・aiさんも風邪ひいちゃってたのね?!(×_×;)
食欲がないくらいだと、かなり辛かったでしょう~?
私も久しぶりの高熱にうなってたので
ラナとクルミが交替で日記書いてくれて助かっちゃった!(爆)
Commented by ななママ at 2004-11-30 20:23 x
あらら・・・
熱も出てしまいましたね。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
クルミちゃんとラナちゃんがらなままさんとのお散歩まってるよ~
Commented by ななママ at 2004-11-30 20:27 x
何度もすみません・・・
アップルパンTBさせて頂きます~♪
Commented by らなまま at 2004-12-01 11:29 x
ななママさん>
今回の風邪はしつこいみたいで、治ってきたなぁ~と思ったら
昨夜は嘔吐しちゃいました・・・(→o←)ゞあちゃー
ラナとクルミのお散歩はフラフラしながらも頑張って行ってます。(頼む人いないし・・・)

へっぽこアップルパンをTBしてくれたんですね~!
嬉しい~♪ありがとうございます!(^-^)/ドモ
by parcel-bread | 2004-11-29 10:45 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30