人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

復活♪

最近、急に涼しくなったせいか?夏バテだったのか?
ラナさんが先週ずぅ~と胃腸の調子が悪くて、
散歩に外に出ると、一目散に草のある場所に行って
草をバリバリ食べて吐き・・・家の中でも吐いたりしてました(T_T)

でも土日ぐらいから、やっと調子が戻ったようで
やっといつものように、のんびり散歩が出来るようになりました♪

元気になりすぎて、オモチャをパパのところに持って行って
「遊んで~遊んで~!」と、しつこく催促するので、
パパに「元気になり過ぎだ~!!」と文句言われていたラナさんなのでしたぁ~(^^)

何か文句ある~?!元気なほうが良いでしょう♪
復活♪_a0037322_1212255.jpg


その点、健康優良児のクルミさんは。。。





誕生日に買ってあげたクッションベッドが超~気に入ったようで、
一日中寝てます(-_-)zzz
復活♪_a0037322_12153611.jpg


ラナさんも・・・・・・一日中寝てるけどね~♪

ちょっと白目になって怖いけど(^_^;)
復活♪_a0037322_12163149.jpg

by parcel-bread | 2011-10-03 12:18 | わんこ | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31