爪切り~♪

今日はワンコたちの爪切りに行って来ました♪

良い子にしていたご褒美に
海にお散歩に連れて行ってあげようかと思ったけど、
今日は蒸し暑いので中止(^_^;)
代わりにオヤツ買ってあげましたぁ~♪
a0037322_13275416.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-10-17 12:36 x
昨日は暑かったね
10月だというのにここまで暑くなくても・・・
寒さが苦手な私にとっては寒いより良いんだけど (^^)
我が家の食いしん坊クーさんはお散歩よりおやつの方が喜ぶと思います
ラナ&クルミちゃんはどうかしら?
Commented by らなまま at 2011-10-17 18:16 x
犬党さん>
昨日は暑かったですよね~!
せっかく衣替えで片づけた半袖を、また引っ張り出して着てましたよ(^_^;)
私は暑いより寒い方が好きです♪

うちのラナもクルミも食いしん坊なので、おやつのほうが喜ぶと思うんだけど、
ラナは欲張りだから、お散歩も大好きで
滅多に行かない場所に行くと、張り切って歩きます(^^)
by parcel-bread | 2011-10-16 13:28 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30