しつこいぞ~!!

先週から風邪をひいてしまっているのですが、
今回の風邪はかなりシツコイようで、治りそうでなかなか治りません・・・。
昨夜も咳が止まらないなぁ~と思いつつ、布団に入って寝ようと思ったら
急に気持ちが悪くなり嘔吐してしまいました。(汚くてごめんなさい・・・汗)
せっかく今日は楽しみにしていたパン教室の日だったのに~!!ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
だんだん歳とって風邪も治りにくくなってきたのかなぁ~???
a0037322_11422020.jpg

         「ママさんも、ラナお姉ちゃんの腕枕で寝れば風邪も治るかもよ♪」
[PR]
Commented by みぃ at 2004-12-01 14:38 x
風邪大丈夫~?
咳は体力奪うし、なかなか治らないんだよね・・・
空気も冷たくなって治りにくいから、暖かくして休んでね^^
ラナちゃんクルミちゃんもお散歩はちょっと勘弁してあげようね~
Commented by あおネェ at 2004-12-01 19:28 x
長引いてますか・・・ 暖かくしてゆっくり休んで下さい。
復活の日を待ってますヾ(^-^ )
Commented by ぽっぽ at 2004-12-01 21:10 x
風邪が長引いているようだね。なんだかつらそう・・・無理しないでゆっくり休んでね。お大事に。
Commented by とまと at 2004-12-02 11:09 x
まあ!! 今年の風邪はしつこそうですね。
気をつけなくては!!
風邪はしっかり治すためによく休むのが大切ですね。
本当にお大事に!!
Commented by らなまま at 2004-12-02 14:18 x
みぃさん>
咳って疲れるよねぇ~・・・咳しすぎて何だか筋肉痛になりそうだわ(T-T)
でも咳も大分落ち着いてきたので今度こそ治るかなぁ~???
ラナはおトイレ外派なので散歩行かないとダメなのよ~・・・
クルミは何処でも派だから楽なんだけどね。(^ ^)

あおネェさん>
ご心配おかけしてます・・・
でも今度そこ復活できそうです!多分・・・(^_^;)

ぽっぽさん>
ご心配おかけしました・・・。
でもどうにか治りそうな感じです。
だけど今度はワンコの調子がいまいちに・・・・(×_×;)

とまとさん>
どうにか体のだるいのも治ってきたので
今度こそは治るでしょう~・・・多分・・・・・・・
さすがに冷蔵庫が空っぽになったので買出しに行ってきました。( ;^^)ヘ..
by parcel-bread | 2004-12-01 11:44 | 日常 | Comments(5)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30