写真撮りたいけど・・・

a0037322_1745016.jpg

今日はお天気は良かったけど、風が強くて寒かったですね。

ベランダに洗濯物干したら、飛びそうだったから干せなくて・・・
せっかく良いお天気なのにね(T-T)

もうそろそろ年賀状用の写真を撮ろうと思って、
色々な場所で撮っているんだけど・・・
やっぱり お外で撮らないとダメみたい。(^-^;
何か爽やかじゃないわ~!
[PR]
Commented by 犬党 at 2011-10-27 12:46 x
体が寒さに慣れていないから、昨日よりも今日の寒さはきついです (--;)
今日はタイツを履いてババシャツも着たけど、それでもまだ寒いです
今からこれじゃこの冬無事に越せるか心配だわ~(汗)

1匹でもなかなか納得のいく写真を撮るのは難しいのに、2ショットはもっと大変だよね
かわいい写真が撮れたら見せてね~
我が家は喪中なので年賀状が書けません・・・(涙)
Commented by らなまま at 2011-10-27 17:29 x
犬党さん>
今までは、ちょっと涼しいなぁ~と思うくらいだったのだけど、
今日は久しぶりに「寒い!」と思いましたよ。
朝のお散歩に上着も着ないで出かけたものだから
ものすごい寒かったです(><)

この↑2匹の写真撮るのも一苦労で、
おやつで釣って撮ったので、2匹とも不満そうな顔してるでしょう~?(汗)
今年中に頑張って写真撮らなくちゃ!!
by parcel-bread | 2011-10-26 17:45 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31