落ち着きがなくて・・・

今年9歳になったクルミさん。。。

もうシニアの仲間入りのはずなのに、
何故かいつまでたっても落ち着きがなく、一人で動き回ってます(^_^;)


ラナ「パパさん♪ 遊んでくれませんかぁ~?」

クルミ「お姉ちゃん♪お姉ちゃ~ん♪遊んで~遊んで~♪」
a0037322_1030102.jpg

クルミのことは完全に無視のラナさん・・・・・・・・・・・^_^;



誰も遊んでくれないので、
ひとりで座布団の山で遊ぶクルミ♪
a0037322_10334697.jpg


一番気に入った座布団の上に座り込み、
「誰にも渡さないわ!」オーラを出して、座布団を守るクルミさんなのでした(-_-;)
a0037322_1037125.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-10-30 20:24 x
長女と次女の違いかしら?
下の子は何時まで経ってもお子ちゃま体質が抜けないというか、いくつになってもこのままの気がするね
想像すると何だか可愛い~ (*^^*)
ラナちゃんはしっかり者のお姉さんって感じだよね 
Commented by らなまま at 2011-10-30 22:12 x
犬党さん>
やっぱり末っ子っていうのは、
いつまで経っても甘えん坊なんでしょうかね~?(^_^;)

お散歩してる最中に、ワンコ好きの人に声をかけられると、
「あたち~♪あたち~♪あたちが一番よ~♪」みたいな感じで
ラナより前に出て、猛烈自己アピールするんです。。。
ラナは少しだけ撫でてもらえれば、もう満足♪って顔して、
黙って座って待ってます(笑)
by parcel-bread | 2011-10-30 10:40 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30