人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はちみつ大根!

風邪ひいて、喉の調子が悪い時には
ハチミツに、大根を細かく切ったのを混ぜたのが効くというので早速作ってみました。

大根から出る汁とハチミツが混ざったのを飲むと良いそうです。
早速作って飲んでみましたが、
大根の味は全然しなくてハチミツの甘い味だけがして美味しかったです♪(*^_^*)
はちみつ大根!_a0037322_19265488.jpg

Commented by とまと at 2004-12-05 10:40 x
はちみつ大根?!
それは初めて聞きました!
面白いですね~~。
はちみつレモンならやったことあったけど…。
大根の味はしないんだ。おもしろ~~い!!
Commented by らなまま at 2004-12-05 13:44 x
母親がテレビで観たみたいで、教えてもらいました~!
この前は新聞の投稿コーナーにも同じハチミツ大根が効くって載ってましたよ♪
by parcel-bread | 2004-12-03 19:28 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31