人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お留守番!!

今日はパパさんが会社にお泊りの日なので夕ご飯作らなくていいので楽ちんでしたぁ♪
今夜はパパがいないので、みんなで力をあわせてお留守番頑張ろう~☆◇\(o・Q・o)/◇
お留守番!!_a0037322_21341470.jpg

         全然関係ないけど、クルミのお散歩デビューの頃の姿です♪
                      なつかしい~(●^o^●)
Commented by あおネェ at 2004-12-05 08:21 x
はちみつ大根で、風邪は良くなりましたか~?
お留守番、お疲れ様でした(笑)
Commented by とまと at 2004-12-05 10:41 x
夕飯を作らなくていいと思うだけで気が楽ですよね。
ちなみに昨晩の我が家のおかずはぶり大根でした♪
Commented by らなまま at 2004-12-05 13:48 x
あおネェさん>
はちみつ大根は効いてるのかなぁ~?
でもハチミツだから喉に良さそうだよね!(^_^;)
お留守番は楽でいいわ~♪

とまとさん>
もう~朝から夕飯の献立考えなきゃいけないから嫌になっちゃうよね~!
なので会社に泊まりだと嬉しくって♪
おぉぉ~ぶり大根美味しそう~!これからの季節は煮物や鍋物がいいですよね~!
by parcel-bread | 2004-12-04 21:37 | わんこ | Comments(3)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31