買っちゃった♪(^ ^)

今日お買い物のついでに覗いた「マザー○-ス」というお店で
可愛いヒヨコさんのお洋服があったので、クルミに買ってあげました♪(^ ^)

でも家の中で洋服着せると暴れるので全然写真が撮れません。 (ToT)
とりあえず、お顔をおさえて1枚撮ってみたけどいまいち・・・
デジカメのバッテリーが途中で切れてしまったので、また今度撮ろ~と!!
a0037322_14444152.jpg

[PR]
Commented by みぃ at 2004-12-05 20:31 x
クルミちゃん可愛い~♪
イヤイヤなのね^^
これ着てお散歩に行けば大丈夫になるかな?
でも目立っちゃうね~(^u^)
Commented by らなまま at 2004-12-05 22:01 x
みぃさん>
もう~イヤイヤで大暴れして大変だったのよ~!
何故か外に出ると洋服着てること忘れるみたいなのよね・・・(汗)
お散歩で着て歩くと目立ちすぎちゃうかなぁ~うちの周り田舎だから(笑)
Commented by ai at 2004-12-06 01:11 x
ひよこちゃんになってるぅ~。
今は犬の服もすごい種類ですよね。
うちのaquaも去年ミッキーの服買ったんですよ。
今年は着れるかなぁ。 ブクブクだもんな・・・。
Commented by らなまま at 2004-12-06 14:34 x
aiさん>
今は可愛いお洋服がたくさんあって、
全部欲しくなっちゃって我慢するの大変なのよ~(笑)
私もミニーちゃんのお洋服も着せてみたいなぁ~と思うんだけど、
パパに怒られるので買えません(>_<)
クルミもポッチャリちゃんになっちゃったから、
去年の洋服着れるのが少ししかなくなっちゃったのよね・・・・
Commented by どらちゃん at 2004-12-07 05:33 x
ラブリーだわ♪
抱きしめたくなっちゃう~~~!!
クルミちゃん 良く似合ってるわぁ~~

Commented by らなまま at 2004-12-07 14:41 x
どらちゃん>
ピヨコの衣装似合ってる~?ありがとうね♪(*^_^*)
全然ジッとしてないので、まともな写真が撮れないのよ~
Commented by テンテン at 2004-12-27 11:30 x
クルミちゃん良く似合っていますね~^^
家はミルクに「ひよこちゃん」フレッシュに「にわとりさん」買ったよ
帽子がちょっと小さくて直ぐに脱げちゃう(>_<)
撮影はなかなか上手くいかないわぁー
新年に写真持ってご挨拶に伺います(^^♪
Commented by らなまま at 2004-12-27 17:34 x
テンテンさん>
ミルク君もお揃いのヒヨコちゃん持ってるんだぁ~♪
そうそう~クルミも帽子が小さいというか、頭までいまいち届かないというか
すぐ脱げちゃうんだ~・・・・
ラナにもニワトリさんの衣装を買ってあげたかったけど、
パパからダメ出しされたので買えないんだぁ~・・・(>_<)
by parcel-bread | 2004-12-05 14:47 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30