元気ハツラツ~!

先日の火曜日に手術したクルミさん♪
さすがに手術した次の日は元気がなかったけど、
昨日から復活しました\(^o^)/

いつものようにお姉ちゃんのストーカーをしたり、
ご飯中のパパの足元で、おこぼれを狙うほど元気になりました♪

家の中で洋服を着なれてないクルミさん。。。
洋服を噛んで、ママに怒られて反省してるフリをしてる最中です(^_^;)
a0037322_12232599.jpg




ねぇねぇ~おねえちゃ~~~ん♪
元気になったから遊んでぇ~~~~~!!
a0037322_12241481.jpg


ラナ「うるさいわね~!ちょっと静かにして!!」
a0037322_12252242.jpg


元気になったら退屈でしゅねぇ~
誰か あたちと遊んでくれませんか~?(^O^)
a0037322_1226252.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-11-25 12:28 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30