人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

横浜~♪

昨日はお友達に誘われて、
韓国の俳優さん『カン・ジファンssi』のファンミに行って来ました♪

横浜みなとみらい駅から、会場になるパシフィコ横浜に行く途中に、
大きくて綺麗なクリスマスツリーが飾ってあったので記念にパチリ☆
横浜~♪_a0037322_17232818.jpg




横浜~♪_a0037322_17333242.jpg


最初はお友達と2人で行く予定が、
お友達が、自分のお友達も誘い・・・そのお友達も違うお友達を誘い・・・・
何だかんだで合計7人!
喫茶店でお茶する席を確保するのに一苦労(^_^;)

ファンミの会場する時間より、かなり早めに集合したんだけど、
皆でペチャクチャお喋りしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃいました♪(^^)

これは同じ建物でイベントをやっていた「キム・ヒョンジュン(マンネの方)」の花輪。
可愛かったので写真撮っちゃいました♪
肝心のジファンssiの花輪は写真撮り忘れちゃいました(T_T)
横浜~♪_a0037322_1741037.jpg


ファンミの内容は。。。
ファンミでしか見られないミニドラマを見たり、歌を歌ってくれたり、
ファンミ恒例の私物プレゼントや、ハグやら記念撮影やら盛りだくさん☆
とっても楽しかったです♪

ファンミが終わってから、みんなで夕食を食べて解散しましたぁ~(^O^)

閉店時間ギリギリだった韓国料理屋さんで食べた「めんたいこビビンバ」
熱過ぎて、猫舌の私は食べるの大変だったけど(冷麺にすればよかった・・・涙)
どうにか全部食べれました。
美味しかったぁ~♪
横浜~♪_a0037322_17403419.jpg

by parcel-bread | 2011-11-27 17:45 | 横浜 | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31