ハッピーバースディ☆

今日はラナの誕生日です(^O^)/
14歳になりましたぁ~♪

散歩が大好きで、家の中ではゴロゴロしてるけど
散歩の時だけは張り切って歩いてま~す♪
あっ!食べる時も張り切ってるけどね(^_^;)

写真嫌いなので、写真撮るだけでも一苦労・・・
パパラッチのようにつけ回して撮りました(笑)
なので・・・テーブルの下からのアングルで失礼~(^O^)

a0037322_1210113.jpg




もう~ママさんしつこいわね~!
写真撮られるの恥ずかしい~(><)

a0037322_12113732.jpg


今年の誕生日ケーキは、
さつま芋と豆乳のモンブラン♪とベリー豆乳ムース♪
a0037322_12124221.jpg

写真撮影にやる気の無さがにじみ出てるでしょう~(-_-;)

だってパパが横でイカ焼いてるんだも~ん(T_T)


クルミ
「ところでママしゃん・・・あたちもケーキたべれるんでしゅかねぇ~・・・???」

ラナ
「ケーキは全部 私のモノよ~!!」

a0037322_12144461.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-12-15 13:04 x
ラナちゃん ハッピーバースデー ♪~ 
元気にお誕生日が迎えられて何よりです
おいしい物をおいしく頂くには健康が1番!って事で、適度な運動とたっぷりの睡眠をとって健康を維持しましょうねぇ~ (^^)   by クー

ラナちゃん お誕生日おめでとう
ちょっぴりお姉さんのラナちゃんを目標に、クーも元気に誕生日が迎えられるように頑張ってるよ
多分食欲だけはラナちゃんに負けないと思います(笑)
Commented by らなまま at 2011-12-15 21:40 x
犬党さん>
クーちゃん お誕生日のお祝いメッセージをありがとう~
大好きなお散歩して、美味しいモノ食べて、そして寝る~♪
毎日ストレスなく、のんびり過ごすのが長生きの秘訣よね(^^)
クーちゃんも、もうすぐ誕生日だわね♪
美味しいもの たくさん食べれるといいね(*^_^*)  byラナ

お姉さ~ん ラナにお祝いメッセージありがとうございます。
クーちゃんより少~しだけお姉さんのラナだけど、
いつまでたっても、他のワンコにケンカ売ってるのよ~(^_^;)
困ったおばあちゃん犬です・・・笑
食欲あることはいいことだよね~♪
今度、大食い競争する?(*^。^*)
by parcel-bread | 2011-12-14 12:18 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30