製作中~☆

何だかね・・・今年は早々と張り切ってクリスマスの飾りつけしちゃったので、
私の中ではクリスマスは、もう終わっちゃってます(^_^;)

今は年賀状の作成や、大掃除のことや、
年始のあいさつに、お年玉(あげる担当よ。。。涙)のことで頭がいっぱい!


そして寒がりクルミさんは、マイ毛布にくるまりながら

「プリンターにハガキが詰まった~!」

「プリンターのインクが無くなったぁ~!」

・・・・と、いちいちママさんを呼んで大騒ぎしているパパを心配そうに見つめてます(^_^;)

a0037322_1427015.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-12-18 19:22 x
年賀状出来た?
我が家は今年は年賀状の作成は無しなので楽チンのはずだったのに・・・
データの移行の時古い住所録だけが移行されていて、最近のものが全部消えてたことを発見 (@@)
仕方ないから今日は新たに住所の登録作業をしました
他にも写真のデータがどこかに行っちゃったみたいだし、使い方もよくわからないし・・・
今回気前よく古いPCを捨ててしまったので後悔先に立たずとはこのことです(涙)  トホホホ
Commented by らなまま at 2011-12-19 11:01 x
犬党さん>
年賀状やっと完成しましたぁ~・・・ってパパがやったんですけどね(^_^;)

うちも年賀状の住所録を、新しいPCに移行したはずなのに
何故か、真っ白。。。。。
全部最初から入れなおしましたよ(T_T)

デジカメとかで撮った写真を加工するソフトも無くなっちゃってるし、
写真で遊べなくなっちゃいました・・・。
新しいソフト探さなくちゃ!!

新しいPC嬉しいけど、色々と問題多発しますよね(涙)
Commented at 2011-12-22 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2011-12-24 21:27
どういたしまして~(*^_^*)
喜んで頂けて良かったです♪

サンタさん きっと来てくれるよね☆
お互い良い子で早寝してサンタが来るのを待とうね~わん♪
by parcel-bread | 2011-12-18 14:28 | 日常 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30