人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モールへGo~!!

我が家の大掃除第一弾「フローリングのワックスがけ」
昨日無事に終了しました(^O^)/←パパが全部やってくれたんですけどね(えへっ♪)
私が買い物に行って、帰って来たら終わってました(^_^;)
パパ~ご苦労様でした(^_-)-☆

そして今日は、大掃除をちょっとお休みして、
最近、我が家の近くに出来た大型ショッピングモール『テラスモール湘南』へ行って来ました♪

モールへGo~!!_a0037322_164227100.jpg




まだ新しくオープンしたばかりということと、
クリスマスシーズンが重なってか、ものすごい人・人・人~~~!!
人を見て酔っちゃいました(T_T)

お店を半分ぐらい見て回ってから、ランチタ~イム☆

ずぅ~と行ってみたかった韓国料理店「チェゴヤ」が、
ショッピングモールの中にもオープンしたというので、早速入ってみることに♪

モールへGo~!!_a0037322_1649645.jpg


まだオープンしたばかりで混雑してるせいか、
メニューはランチメニューしか注文することが出来ないと言われて・・・
チヂミとか色々と食べたかったのに(><)

しょうがないので、私は「豚丼」、パパは「ユッケヂャンスープ&ライス」を注文。
どちらも美味しかったですけどね(*^_^*)

モールへGo~!!_a0037322_16533013.jpg



そして今日はクリスマス・イブってことで~♪

やっぱりクリスマスは大福だよね☆
(単にケーキ屋さんが大行列で並ぶのが面倒だったので、
空いてる和菓子屋さんにしただけの話だけどね。笑)

いちご大福~(●^o^●)
モールへGo~!!_a0037322_16595833.jpg


それではみなさ~ん♪
素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね☆
Commented by 犬党 at 2011-12-24 21:29 x
メリークリスマス
ショッピングモールいいなぁ~
色々なお店を見て歩くだけでも楽しいよね
相模線で1回乗り換えるだけで行けるんだね(今こっそり調べて見ました)
犬党父はショッピングは好きじゃないから、女同士で行かないとだめだわ

素敵なクリスマスをお過ごしください
Commented by らなまま at 2011-12-24 21:34 x
犬党さん>
メリークリスマス\(^o^)/☆

ショッピングモール
お店がたくさんあって、見てるだけで楽しかったですよ~♪
そうそう!相模線を1回乗り換えればいいだけだから簡単よ~ん(*^。^*)
是非、韓ドラ友の会の方達や、アポロ母さんと来てみてくださ~い♪

お姉さん&クーちゃんも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
by parcel-bread | 2011-12-24 17:03 | ランチ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31