師走~ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

さすがに師走ともなると毎日いろいろ忙しくなってきました・・・。
先週は年賀状の印刷を頼みに行ったり、
今年最後のワンコのシャンプーをしたり、ペットショップに爪切りに行ったり、
今日はお歳暮を注文しに行ったりと大忙しの毎日です!
おかげで大好きなパン焼きも落ち着いてやる暇もなくてストレス溜まりそうで~す。(>_<)
今週こそは、お家でパン作り出来るかなぁ~???
a0037322_16472798.jpg

             「パン作りより、私達ともっと遊んでくださいよ~!」
[PR]
Commented by みぃ at 2004-12-12 23:13 x
なんとな~く、気忙しいね~^^
と、言いつつ・・・怠けまくりです~ (・・*)ゞ
やっとプリンターを買ったから、年賀状が印刷できるの!
わんこたちは年末年始もクリスマスも関係ないんだもんね~
美味しいものでごまかすか・・・
Commented by らなまま at 2004-12-13 14:38 x
みぃさん>
そうそう~何となく忙しい気分だよね・・・(気分だけ・・・)
いいなぁ~新しいプリンター買ったのね~♪
うちはまずパソコンから新しいのに買い換えたいよ~!!
ワンコ達は美味しいものが食べれて遊んでもらえれば満足なのよね♪( ;^^)ヘ..
by parcel-bread | 2004-12-12 16:49 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30