人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

また行っちゃった♪

今日もまたテラスモール湘南の「チェゴヤ」に行って来ちゃいました(*^。^*)

今回は、私は「コムタンうどん」を食べて、
パパは「スンドゥブチゲ&ご飯大盛り」を食べました♪

また行っちゃった♪_a0037322_14221098.jpg




また行っちゃった♪_a0037322_14223667.jpg


そして・・・ペットショップで、超~寒がりなクルミさんのために「あんか」を買ってあげました(^^)
また行っちゃった♪_a0037322_14233315.jpg


ラナ「私は冬でもフローリングで寝るくらいの暑がりだから、そんなのいらないわよ!」
また行っちゃった♪_a0037322_14245064.jpg

Commented by 犬党 at 2011-12-29 20:10 x
大掃除も終わって余裕のラナちゃん家・・・うらやましい限りです
私は今日が仕事納め  明日から休みです
大みそかから私は長野に行って来ます
大掃除や準備等やる事がたくさんあるのに、明日1日しかないのにどうしましょう?
多分大掃除じゃなくて手抜きの小掃除で終わらせると思います(^^;)

今年もたくさんお付き合いくださってありがとうございました
充実した年末年始をお過ごしください
Commented by らなまま at 2011-12-29 21:57 x
犬党さん>
今年は早めにパパが!(ここ強調しておかないと☆)大掃除してくれたので
ゆっくり過ごせてま~す(^O^)

お姉さんは長野に里帰りするんですね~
雪道気をつけて帰ってくださいね。

こちらこそ今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
by parcel-bread | 2011-12-29 14:25 | ランチ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31