ワンコのご飯♪

明日は我が家のワンコ「ラナ」の7歳のお誕生日です♪
今までは適当に野菜を茹でたりしてケーキの形にして誕生日をお祝いしてあげてたけど、
今年はちょっと真剣?にご馳走を作ってあげようかなぁ~と思って、
【わんこカフェ】という、わんこのご飯やオヤツの作り方が載ってる本を買ってみました。
うぅ~ん・・・どれもこれも人間のご飯より美味しそうな食べ物ばかり・・・
本を張り切って買ってみたものの・・・私に作れるのかなぁ~?心配だ・・・(-_-;)
a0037322_14574241.jpg

[PR]
Commented by ほのほの at 2004-12-13 17:55 x
こんなかわいらしいレシピ本もあるんですね~(*^_^*)
こちらが食べたくなりそう^m^
Commented by らなまま at 2004-12-13 18:09 x
ほのほのさん>
昔はワンコの料理本なんてなかったけど、
今は沢山の種類の本があって、どの本を買おうか迷っちゃうくらいです(^_^;)
味を濃い目にすれば人間も食べれるみたいですよ♪
Commented by みぃ at 2004-12-13 19:10 x
明日お誕生日なのね~♪
どんなごはんかな~?楽しみ(((o(^^")o))) ワクワク
最近キレイなレシピ本が増えたよね^^
うちもクリスマスレシピ考えようかな~
Commented by らなまま at 2004-12-13 23:07 x
みぃさん>
そうなの~明日はラナの誕生日なんだぁ~♪
もう老犬の仲間入りだわ~・・・・
消化のいいメニューにしてあげなくちゃね☆
自分で上手く作れる自信ないから
みぃさんに出張シェフしに来てもらいたわ!(o^^o)
Commented by どらちゃん at 2004-12-14 06:36 x
ラナちゃん Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

らなままさんが作られる ワンちゃん用のお料理が気になりますわぁ。
味付けしだいで、同じものが食べられるなんて、幸せ~
Commented by ぽっぽ at 2004-12-14 10:16 x
らなちゃん、今日がお誕生日なのね。HAPPY BIRTHDAY♪♪ わんちゃん用のレシピ本、初めて見たわ。表紙のハムサンドもわんこ用だよね?見かけは人間が食べるのとほとんど変わらないよね。おいしそう~
Commented by らなまま at 2004-12-14 14:25 x
どらちゃん>
お誕生日のお祝いのカキコ ありがとうございます!
私が作る料理だから、そんなに期待しないで~~~~( ;^^)ヘ..
本の中でも一番簡単に出来るのを選んじゃった♪
今晩のおかずは人間もワンコと同じのにしよう~かなぁ~?(^ ^)

ぽっぽさん>
ぽっぽさんも、ラナにお誕生日のお祝いのカキコありがとうございます!
本屋さんでも、なかなかワンコご飯の本置いてる所少ないんです・・・
やっと見つけたのが、この本だったので思わず買っちゃいました♪
表紙のハムサンドもワンコ用で~す☆(^O^)
by parcel-bread | 2004-12-13 14:58 | わんこ | Comments(7)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30