シール☆

パパに遊ばれるクルミさん。。。

コンビニのシールを頭に貼られても無抵抗(^_^;)

「うぅぅぅ~~~・・・パパしゃん シール取ってくだしゃいよ~・・・」
a0037322_22211492.jpg





パパさん!私には貼らないでよ!! byラナ
a0037322_22221174.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-01-09 12:26 x
こんにちは~ 
穏やかな年末年始で良かったね
私は4日に長野から帰ってきて、5・6日仕事、週末2連休して今日は仕事です
ようやくいつもの生活パターンに戻りました
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします
ワンコ共々健康第1で頑張りましょう (^^)/
Commented by らなまま at 2012-01-09 15:17 x
犬党さん>
おかえりなさ~い(^O^)/
・・・って、もうお仕事開始してるんですね(汗)

年末年始 ずぅ~とお天気も良くていいですよね♪
クーちゃんは、久しぶりにお母さんに会えて喜んでたでしょう~(^^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆<m(__)m>
by parcel-bread | 2012-01-08 22:24 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30