人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっとシャンプー♪

年末にワンコ達をシャンプーして、
爽やかにお正月を迎えようとしていたんだけど、
何故か2匹ともお腹がユルユルだったのでシャンプー出来ないまま
年を越してしまいました(^_^;)

そして今年に入ってからは、超~寒い日が続き
なかなかシャンプー出来ず・・・・(-_-;)

そんなこんなでやっと今日2匹ともシャンプーすることが出来ました(*^。^*)

ラナさんは、もうご老体なのでシャンプーするのも心配だったんだけど、
とにかく急いで洗い!急いで乾かし!
どうにか無事に終了~♪

久しぶりに2匹洗って乾かしたら、腰が痛い(><)
でも2匹とも、フワサラになってスッキリしました☆

やっとシャンプー♪_a0037322_15124355.jpg

Commented by 犬党 at 2012-01-12 12:51 x
お疲れ様~
2匹ともきれいになってすっきりだね

我が家はシャンプーは年末頑張ってやったので、綺麗な体で年が越せたんだけど・・・
先日ハウスを覗いたらちょっと異臭が (@@)
毛布も替えたばかりなのにどうして?
原因はハウスのスノコの下にオシッ〇なのかゲ〇なのか分からない物が付着してました (--)
お部屋のお掃除を手抜きしてはいけませんね~  
Commented by らなまま at 2012-01-13 11:23 x
犬党さん>
年明けになってしまったけど、
やっと2匹をシャンプーしましたぁ~♪

クーちゃんはキレイな体でお正月を迎えられたのね(*^_^*)

たまに吐いちゃったりすることありますよね~
うちのクルミも、食べ過ぎたりすると
たまにハウスの中で吐いてる時がありますよ・・・
クーちゃんも美味しい物食べ過ぎちゃったのかしらね?(^^)
by parcel-bread | 2012-01-09 15:13 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31