プレゼント~☆

この間のラナの誕生日に、まだプレゼントを買ってあげていなかったので
今日はプレゼントを買いに行って来ましたぁ~♪
丁度今まで使っていたベッドが古くなってきていたので
誕生日プレゼントと言う事で新しいベッドを買ってあげました♪\(^o^)/
ついでにクルミにもお揃いで新しいベッドを買ってあげちゃいました!
a0037322_17484612.jpg

        「何故かラナのベッドがお気に入りのクルミです・・・( ;^^)ヘ..」
[PR]
Commented by あおネェ at 2004-12-17 21:48 x
やっぱり ワンちゃんでも、人(?)のモノが気になるのでしょうか?(笑)
Commented by らなまま at 2004-12-17 22:37 x
あおネェさん>
人間と一緒で、人の食べてるのも欲しがるし、
人(?)の遊んでるオモチャも欲しがるし
自分だけかまってもらえないとヤキモチやくんですよ~!(^ ^)
Commented by ai at 2004-12-17 23:20 x
わ~お揃いのベットだ!!
クルミちゃんとラナちゃん、ちゃんとベットで寝てるんですか?
うちのaquaなんて最初に買ってあげたベット全く使ってないの・・・。
Commented by どらちゃん at 2004-12-18 06:21 x
暖かそう♪

うちの坊主kunなら、間違いなく入りますね(^_^;)
親戚のお家のワンちゃんのベッドにも入りましたもの。
「ワンワン」となきます 笑

なので、そのお宅のワンちゃんは、坊主kunを見れば逃げます(^_^;)
Commented by らなまま at 2004-12-18 14:20 x
aiさん>
クルミねぇ~最初に買ったベッドが汚くなってきたから、
何回か新しいベッド買ってあげてたんだけど全部齧って破壊しちゃって、
ズゥ~と買わないでいたんだけど、さすがにボロボロになってきたので
ラナのついでに新しいの買ってあげたんだぁ~!
また齧られるかなぁ~と思ったら今回は大丈夫でした♪(少しは大人になったみたい・・・汗)

どらちゃん>
ワンコのベッドってフカフカで気持ちいいから入りたくなっちゃうよね~(^ ^)
私もお店とかでベッドみると、買わないのにナデナデ触っちゃうもん♪
昨日行ったペットショップに大型犬用のベッドが売ってて、メチャクチャ大きかったよ~
あれだったら私も入れちゃうかも~!(^O^)
Commented by みぃ at 2004-12-18 22:00 x
お揃いのベッドかわいいね~♪夜もちゃんと寝てくれる~?
じょいはお布団をかけて私にぴっとりくっついて寝てるんだよ(^w^)
ご心配ありがとね^^頭痛には弱い私・・・
気配がしたときに薬を飲んだからひどくならずに済んだみたい^^
Commented by らなまま at 2004-12-19 15:33 x
みぃさん>
ラナにはちょっと狭かったみたいで寝てくれないんだぁ~・・・
代わりにクルミがお昼寝用に使ってるけどね( ;^^)ヘ..
夜は、クルミはサークルに入れてあげた新しいベッドで寝てるけど、
ラナはソファの上とか前のベッドで寝てるよ~!

頭痛は辛いよねぇ~・・・・あんまり無理しないでね!

by parcel-bread | 2004-12-17 17:50 | わんこ | Comments(7)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31