寒がりワンコ♪

ホクシ!もしや!久しぶりの日記かしらん?

決して新大久保に続けて2回も行って疲れていた訳ではありません(笑)

何かねぇ~ワンコ達は毎日ずぅ~と寝てばかりだし・・・。

クルミに「お散歩行くよ~♪」って言っても、
この状態↓で、お昼寝用のベッドから出てこないし・・・(-_-)

「いってらっしゃ~い♪あたちはここで待ってましゅから~」
a0037322_22384819.jpg

飼い主がやる気がないと、ワンコも似るもんなのね(T_T)
[PR]
Commented by きむしんえ at 2012-01-27 00:19 x
아마 그렇겠지요? ^^
엄마가 기운이 없으니까 애들도 따라서 기분이 우울한가 봐요. 사실 날씨도 너무 춥지만요. ㅎㅎㅎ
전 지금도 콧물이 멈추질 않네요.
지금요. 거실에 누워서 귤 까 먹으면서 DVD 보고 있어요.ㅎㅎ
Commented by らなまま at 2012-01-27 17:21 x
김 선생님☆

名前が、ひらがなだったから
一瞬誰か分かりませんでした(^_^;)

매일의 개하고 산책은 추워서 죽겠어요.(><)
저도 산책 중은 콧물이 멈추질 않네요.ㅠㅠ

귤~~~~~먹고 싶어~(●^o^●)
by parcel-bread | 2012-01-26 22:47 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30