おはようさん♪

ワンコも飼い主も高齢化社会の我が家(^_^;)

遊ぶ気力もないし、寝てばかり・・・
だから写真も寝てる写真かベッドに入ってる写真ばかり・・・(-_-;)

今日は今朝のクルミの寝起き姿をお見せしちゃいます♪

見て!このハウス・・・っていうかベッド・・・
どんだけ毛布やらタオルやらブランケットをかけてるのって感じでしょ?(汗)

寒がりなので、ベッドの中にはアンカも入ってます♪

寝起き顔  ぬぼぉ~~~~~・・・・・
a0037322_22243459.jpg

毎晩この毛布とかをハウスにかぶせるのも一苦労だけど、
この毛布&タオル&ブランケットに毛が付くので、
毎朝 コロコロかけるのが一番大変!!

コロコロを、年間何本使ってるんだろう~我が家?
そのうちコロコロの会社から表彰されるかしら?(^^)
[PR]
by parcel-bread | 2012-01-27 22:27 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31