おからクッキー☆

昨日クッキーのワンコ型を見つけたので買っちゃいました♪
そして早速今日、ワンコ用のクッキーを作ってみました。

バターとオリゴ糖を白くクリーム状になるまで混ぜて、さらに卵と豆乳を加えて、
最後に、おから&全粒粉&ベーキングパウダーをサックリと混ぜて型で抜いて、
190℃のオーブンで20分焼いて完成です♪V(^0^)
ワンコ用なので甘くなかったけど、はちみつを付けて食べれば人間も食べられま~す☆
a0037322_18512185.jpg

[PR]
Commented by あおネェ at 2004-12-20 19:32 x
これは、ヘルシーで人間用にもいいですねぇ~♪
Commented by ほのほの at 2004-12-20 20:58 x
わ~きゅ~とですね!おからや豆乳など、体にもとってもよさそう♪
らなちゃんといっしょに自分たちにもいいクッキーなんてすてき(*^_^*)
Commented by みぃ at 2004-12-20 22:16 x
同じ型持ってるよ~^^
おからクッキー作ったんだね~♪
うちは・・いま製作中だけどバニラクッキーを作っているんだ~
もうじきクリスマスだしね^^
Commented by らなまま at 2004-12-20 23:11 x
あおネェさん>
もうちょっとオリゴ糖多めに入れれば
人間も美味しく食べれそうですよ~♪(o^^o)

ほのほのさん>
最近うちのワンコがおデブさんになってきたので
ダイエットさせようと頑張ってます☆
私もダイエットしたいんだけどねぇ~・・・・( ;^^)ヘ..

みぃさん>
本当~?!同じ型持ってるのね~♪
バニラクッキーも美味しそう~!!
じょい君また甘えん坊さんのお顔で食べるのかな?(#^.^#)
Commented by どらちゃん at 2004-12-20 23:23 x
蜂蜜持参で お伺いしてもいいかしらぁ?笑

ワンちゃん 大喜びして食べてそうだワン♪
Commented by らなまま at 2004-12-21 17:52 x
どらちゃん>
蜂蜜と、どらちゃんの美味しいパンも持って来てね~♪(^ ^)
ワンコも2匹とも大喜びで食べてくれましたよ~!
(食べてくれて一安心です・・・汗)
by parcel-bread | 2004-12-20 18:51 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30