流行中・・・

今、インフルエンザが大流行中のようですね(-_-;)
うちの市内の小中学校もインフルエンザで学級閉鎖になってるところが多いみたい。

うちの姪っ子(5歳)も4日前にインフルエンザにかかり、
病院まで連れて行って来ました(><)
初期のインフルなので、すぐ治るらしいですけどね。

去年はパパがインフルエンザにかかったし、
今度は私がインフルにかかったら大変なので、
今日は携帯用消毒液を買ってきました(-_-;)
a0037322_13251324.jpg

ラナも消毒液に興味津々☆

写真撮ろうとしたら、消毒液を鼻でツンツンと突いて転がしてました(^_^;)
[PR]
Commented by 犬党 at 2012-02-07 12:56 x
姪っ子ちゃんその後いかがですか?
幸い私の周りでは風邪もインフルエンザも今のところ流行ってません
インフルエンザ未経験です(一生未経験がいいわ~)
ラナちゃんもばっちり消毒してインフルエンザにかからないようにしてね(犬にインフルエンザはあるのかな?)

今日は冷え込みが緩んだと思えば大雨だし・・・
早く春にならないかなぁ~
Commented by らなまま at 2012-02-07 21:49 x
犬党さん>
おかげさまで、姪っ子のインフルは治ったみたいです(^^)
初期のインフルだったから、治りも早かったみたい。

インフルエンザは経験したくないですよね~
私もまだ未経験です(^_^;)

ワンコにインフルエンザあるのかしらね~?
でもワンコの病院代はお高いので、インフルになられたら大変かも(><)

今日は大雨で風も強くて嫌な天気でしたよね・・・
明日は晴れるみたいだけど、また寒くなるみたいだし~
桜が咲く春に早くなってほしいです♪(^^)
by parcel-bread | 2012-02-03 13:28 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31