歩くの嫌い~~~!

我が家の末っ子クルミさん♪

お外に行くのは好きだけど、歩くのは嫌いで、
散歩の時は、いつも地面の匂いばかり嗅いでいて進みません(-_-;)

そんなクルミさん、最近は散歩拒否することが多くなりました。

(パパと一緒の散歩は張り切って行くけどね♪何故かって?パパは抱っこしてくれるから~笑)

そんなこんなで、昨日も夕方の散歩拒否・・・っていうか、寝たふりしてました(^_^;)


ラナ「ママさん!散歩の時間なのに、クルミが起きてきませんけど・・・」
a0037322_1354468.jpg






ラナ「どうしますか?置いて行く? 私は早く散歩行きたいんだけどなぁ~」
a0037322_13554148.jpg


クルミ「ケッケッケッ!寝たふり~寝たふり~♪散歩なんて嫌いでしゅよ~だ!」
a0037322_1357293.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2012-02-15 12:31 x
あら~ クルミちゃんは寒いからお散歩嫌なのかな?
私もクルミちゃんだったら寒い外に行くより、暖かいハウスで寝てた方が良いわ~
クルミちゃんの気持ちは良く分かるわ(笑)

我が家のクーさんも寒がりだけどお散歩は張り切って行くよ
M・ダックスに比べるとコーギーの「毛皮」の方が暖かそうだもんね

ラナちゃん 寒くても頑張ってお散歩しようね     by クー
Commented by らなまま at 2012-02-16 10:22 x
犬党さん>
クルミはパパとの散歩は張り切って行くんだけど(抱っこしてくれるから)
私との散歩だと、
「早く歩きなさい!」とかブゥブゥ~怒られながらの散歩なので、
行きたくないみたいです(^_^;)

私も出来ることならクルミみたいに
暖かいお家で、ぬくぬくしてたいわ~(*^_^*)
でもラナがお散歩と食べることだけが生きがいなので、
毎日欠かさず散歩に行ってあげないとね♪

クーちゃ~ん♪ まだまだ寒い日が続くけど
暖かい毛皮着て、頑張ってお散歩行こうね~(●^o^●)   by ラナ
by parcel-bread | 2012-02-14 13:58 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30