メリ~クリスマス☆イブ☆☆\(^o^♪

せっかくのクリスマスイブなのにバタバタと忙しくてご馳走もパンも作る暇がないので
今晩のご馳走は、人間はケンタ○キーのフライドチキンで済ましちゃいました・・・(^_^;)
我が家のワンコ、ラナとクルミの2匹には
ドッグフードにミックスベジタブルとおからを混ぜたのあげました♪
a0037322_23344682.jpg

デザートにはリンゴにヨーグルトをかけて食べさてあげました♪
↓大喜びでムシャムシャ食べてるクルミです!(*^_^*)
a0037322_23354790.jpg

[PR]
Commented by ぽっぽ at 2004-12-25 11:08 x
らなままさん、Merry Christmas! わんこ用のご飯、クリスマスっぽいね(^^) ラナちゃんとクルミちゃんのところにもサンタさんはやってきたのかな?

Commented by らなまま at 2004-12-25 15:47 x
ぽっぽさん>
ぽっぽさん メリークリスマス☆
クリスマスイブはどうのように過ごしたのかしら~?
我が家は手抜きご飯で、
普段と変わらない料理にフライドチキンを買っただけでした。( ;^^)ヘ..
ワンコご飯だけは、はりきって作っちゃったけどね♪
Commented by みぃ at 2004-12-25 16:54 x
クリスマス・イヴはおいちいごはんだったのね~♪
うちはごはんのことしか考えてなくて・・・プレゼントはなし!
今日がクリスマスなのに・・・今日は普通のゴハンになっちゃいそう~
昨日は熱を出してしまってだんなに夕食の用意をしてもらっちゃったの(^w^)
Commented by らなまま at 2004-12-25 17:24 x
みぃさん>
熱出ちゃったの~?!もう大丈夫なのかな?
パパさんが夕食作ってくれたのね~♪羨ましい~!!
そう言えば、うちもプレゼントは何もないわ・・・(^_^;)
うちも今日は昨日の残りと普通のご飯かな???
by parcel-bread | 2004-12-24 23:38 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30