人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

食いしん坊マンセ☆

昨日のクルミさん☆
いつもの定位置、パパの膝の上から
人間様のおやつタイムを見学中~!!

いい匂いがしますでしゅね~♪
食いしん坊マンセ☆_a0037322_14222522.jpg

昨日はパパがおごってくれるというので、
テラスモール湘南のお惣菜売り場に行って、
好きなお惣菜買い放題してきました(笑)

でも、パパの財布の中が寒くなっては可哀想なので・・・




小龍包とポテトと、鶏の唐揚げだけで勘弁してあげたとさ。(←何様?)
食いしん坊マンセ☆_a0037322_14274896.jpg

Commented by 犬党 at 2012-02-28 12:54 x
わ~ 小龍包おいしそう
テラスモール・・・行きたい思いつつ未だに行けない犬党です
何しろ予定外の出費で懐は真冬状態なので(笑)あまりあちこち出かけられないわ
家にこもってじっとしてるしかないかしら・・・
Commented by らなまま at 2012-02-29 10:25 x
犬党さん>
小龍包美味しかったですよ~(*^。^*)

テラスモールは広すぎて、
じっくりと全部見てると、一日じゃ見終れないので、
流すようにしか、まだ見たことがありません(^_^;)
お惣菜コーナーは真剣にチェックしちゃったけどね♪

予定外の出費・・・・キツイですよね(T_T)
テラスモールは何も買わなくても(そんなこと言っていいのか?笑)
見て回るだけでも楽しいので、是非行ってみてくださいね~(^O^)
by parcel-bread | 2012-02-27 14:28 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31